ブログ|外壁塗装なら東京都中野区のビックメンダー株式会社にお任せ下さい。雨漏りでお困りの方は防水工事をお勧めします!


ブログ

キッズ・ワールド・アポロバル2012!(IN 明治神宮球場)

2012/11/26

11/25(日)にキッズ・ワールド・アポロバルに子供達と参加してきました! :-P

 
会場はなんと明治神宮球場です

 

参加人数は何名いたのでしょうか?多すぎて分かりませんが、ウン千人もしかしたら、1万人以上いたのかもです :-)

 
主役は子供たち!!

 

サッカー、体操、バレーボール、陸上などなど盛りだくさんのスポーツを子供たちが楽しめるイベントです!!
しかし、FC東京の権田選手、高橋選手、石川選手、徳永選手が参加していまして、6歳と1歳の私の子供達よりもサッカー好きな私のほうが楽しんでしまう部分もありました!(しかも、神宮球場のグラウンドに降りて楽しめるのです!)

 

イベントの趣旨である、子供達にスポーツを通じて豊かな心と強い体を作るという素晴らしい部分を私の子供達もきっと吸収してくれたと思います!

 

開催していただいた皆様に感謝です!!

PAGE TOP